* お写ん歩 Note *

庭にて・・・ 






     



     今年もあまり咲かなくて残念・・・ なんて思って居たら

     小さな実をつけていました。

     夫はさっそく ネット張っていました。  大きくなるかな・・・




     そういえば夫さん こんなん 作ってくれていました。




     


     風見犬?  でも方角はわからないそうです。

     試作品だそうで・・・

     でも、ラブラドールってわかるので 私的には OKです。




     


     クレマチス・・・

     所せまし と咲いております。 愛らしい花です。



p206





trackback: -- | comment: 2 | edit

やっとお花見 




     明日は雨 という ぼんやり曇った日

     やっと 桜を見ることができました。




     




     



     桜は人を引きつける力があって この時期は上ばかり見て歩きますが




     



     足元でも 春を教えてくれています。

     みんなが待ちに待った 春ですね・・・







     



     この方も 文字どおり 「お花見」



p205






trackback: -- | comment: 4 | edit

LA LA LAND 








     






     ちょっと思っていたのとは違っていたけれど 楽しかったです。

     ビバ! ハリウッド! みたいな...


     サントラ ポチッちゃいました!



p204







     
trackback: -- | comment: 2 | edit